Forgot your password? Create an account
  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
News

Stockwave Online กระแสหุ้นออนไลน์ หุ้น หลักทรัพย์ การเงิน ข่าวเศรษฐกิจ

Home Forum
Stockwave Board
Welcome, Guest
Please Login or Register.    Lost Password?
自分の考えは何年、何十年も影響を及ぼす可能性がある (1 viewing) (1) Guest
Go to bottom Post Reply Favoured: 0
TOPIC: 自分の考えは何年、何十年も影響を及ぼす可能性がある
#9030
wqqxubj20 (User)
Junior Boarder
Posts: 31
graphgraph
User Offline Click here to see the profile of this user
自分の考えは何年、何十年も影響を及ぼす可能性がある 12 Years, 4 Months ago Karma: 0  
中国は高級品の世界第二位の消費者となっているように中国の高級消費者は豊かな第二世代より若い年齢の比較は、特に、より多くの若者として、普通の人々の家に今、深刻な優れた贅 をしているになっている贅沢ファン、贅沢消費は徐々に "若い" の傾向となって。世界ラグジュアリー協会の報告によると、米国より25歳年下、15歳のヨーロッパの高級消費者より、平均中国の高級消費者が年下を示しています。消費のレベルの場合、 若者なぜ最愛の贅沢、遠くヨーロッパやアメリカからのでしょうか?国際的な高級品から上海でかなり消費 "若い"の傾向、外国の仕事若いホワイトカラーのミス呉、LVのバッグを買うために海外旅行は初めてのため前年より10万人以上の月収、消費状況は、受信していない,MCM バッグ。過去二年間、彼女は主要な海外の高級店 "淘宝網" 、財布の本体、靴、洋服、ネックレスは、ほぼすべての国際的な大きな高価なのすべての部分でシャトルなり、海外へ行く機会がある限り。ミス呉のようなそのような若い贅沢ファン、 年増加。若い消費者は、中国での高級品を買う今後3〜5年間の主な力となり、 "世界ラグジュアリー協会中国事務所CEO欧陽くん、約百の高級消費者の毎月の総収入は言った古い25-28歳のうちの半分以上。 2007-2010年、中国の高級消費者グループの主流の最低年齢は35歳から25歳に低下した。しかし、富品質研究所博士周ティンに: "唯一の高級消費者支出の年齢が沈むと拡大を続けていると言うことができますが、一般化することはできない" 彼女はその豪華さはエントリーレベルに分けられると述べた中級、国内トップの高級消費者の本当の核心は、それがわずか20%であったが、人々の20%が、それらのほとんどは40歳以上、 して高級品の価格とは、市場の80%を決定した小文字を区別しません。しかし、我々は製品の20%のみを消費し、日常生活からの平均的な消費者の80%を参照して、これらの豪華なエン リーレベルのほとんど,http://autoretto1jakur.webnode.jp/。ヨーロッパやアメリカの高級消費に比べて深刻な "豊かな第二世代" 間の比較では、40年間で中国の豊かな、贅沢消費の数が少ない若年層を成長している安定している。中国におけるグローバルな高級消費者の最低年齢、そして親の大半は買うためにお金 与える。 " 欧陽くんは西で自分の経済的自立を購入していると述べ、中国の第一世代、の起業家の第二世代その後、起業家人生を楽しむても過言ではないプロセスと、最高の携帯電話、最高のバッ 、最高のペンを使って、いくつかの小学校の生徒で、その結果、自分自身で自分の子供に渡さ。 "豊かな第二世代"の間に高級消費 "弟"が大きな要因の比較、それらの家族の富と社会的地位の最初の比較の豪華自己アイデンティティ、したがって比較,Prada バッグ。ヨーロッパやアメリカでは、親は高級消費財を購入するために子供たちを与える。リーガルの中国の第一世代は、彼らの子供たちがこれらを楽しみたい、とは異なります。自慢して見 、比較が広く高級品を購入する若者のための最大の理由と考えられてきた。贅沢自体がクラスセグメンテーションと呼ばれ、社会的な属性、または哲学的なシンボルを持っているので 周ティンは、言った。このクラスのセグメントは、人々が互いに比較することになります。 、少華、社会科学、金融、国を入力する高級品の消費のために短い時間の中国科学院の戦略研究所の研究員によって他の人に不合理な消費の害は、中国の消費者心理は十分に成熟してい いと富の成長率は一致しないとコンシューマー領域で十分な合理的な思考の欠如、計画なしに不合理な消費者行動の有病率と流れで行くには、消費パターンの傾向をたどる。商業広告 ファッションイベントや社会への影響をレンダリングメディアのすべての種類の、人々の物質的、心理的礼拝を悪化による高級消費文化。好奇心、群れのうち、心理的な比較は、若い年 齢層では、消費者の欲望の拡大、その結果、不合理な消費者の行動になりやすいです。経済状況で、多くの若い人々は裕福ではありませんがありますが、倹約高級品を買うためにお金を 存したライブ、この消費者行動は望ましくない。欧陽くんは、特に、これらの子供たちは価値を創造していない、長い時間が価値を創造するために彼らの力を失うことになる行く、不 切な使用値に始めた、と述べた。自分の考えは何年、何十年も影響を及ぼす可能性がある。したがって、社会全体では消費のこのレベルを持っていない場合は、その豪華さを超えて生き ている、消費の合理的なビューを確立し、高級品を適切に理解する若者を擁護すべき有害と罪深いの両方であり、社会道徳ですマイナスの影響。また、周ティン、贅沢は単なるキャリア あり、我々は盲目的に贅沢を論破することはできませんが、社会的、経済的発展を促進する役割を見て。自体の高級は、全体として、業界のためのハイエンド市場は、ハイエンドの開 に有益である、彼らは業務フロー、物流、情報の流れ、およびその他の関連産業の進展をもたらすことができます作成​​しました、同時に仕事と国家のために税収を作成します。
関連記事:


これは未来がある、これらの起業家は考える必要があります

刻まれた魅力的なのFENDIフェンディフェンディ2010春と夏のシリーズ_0
 
Report to moderator   Logged Logged  
  The administrator has disabled public write access.
Go to top Post Reply
Powered by FireBoardget the latest posts directly to your desktop

Login

Forgot your password? Create an account
mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counterToday1033
mod_vvisit_counterAll days1033

We have: 1032 guests online
Your IP: 216.73.216.2
Mozilla 5.0, 
Today: Sep 21, 2025

3952272