インターネットの普及などによりCDの販売は減少。音楽業界は苦境にあえぎ、音楽家にもそのしわ寄せが及んでいる。こうしたなか、音楽産業はどのように変化するのか、音楽家に生き
る術はあるのか,
グッチ。週刊ダイヤモンド1月12日号では第2特集「誰が音楽を殺したか?」を掲載。その特集が1月28日に電子書籍としてとで発売されたのに合わせ、人気グループ「m-
flo」のメンバーであり、twitterやメディアで意見を発し続ける☆Taku Takahashiさんに思いを聴いた。(聞き手/「週刊ダイヤモンド」編集部&emsp,
シャネル バッグ;森川 潤)
ビジネスモデルは40年前のまま
ガラパゴス化し取り残されている
――ヒットチャートを見てもアイドルのみが売れ、音楽全体としては落ち込みが続く。どこに問題があると考えているか。
&emsp,
グッチ;進化の遅さにつきます。日本の音楽は世界のトレンドからみると、すごく遅れています。そして残念ながら、それに日本人が気づいていない,
コーチ バッグ。
――進化の遅さはどういったところに影響しているのか。
 
もちろん、音楽に好き嫌いがあるのは当然でそれはむしろ大切なことと思います。しかし、世界のトレンドからあまりにもかけ離れてしまっている。結果的にボーカリスト(歌い手)の
成技術が遅れ、曲や映像の表現が古くなってしまっています,
ルイヴィトン 財布。
 
さらには、音楽業界がエンターテインメントとしてフォーマット化しているビジネスモデルは、40年前のものが未だに使われているのが現状です。まさに悪いバージョンのガラパゴスの
うに他の場所から取り残されています。
Louis Vuitton Coach Outletオークリー オークリー サングラス
Related articles:
Louis Vuittonルイヴィトン 財布
http://www.ggbbs.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=341354
http://pursuitmode.com/
http://www.hazxxx.cn/review.asp?NewsID=1545